NEWS 悠々歓々のブログ

髪を切って染めたよ。

こんにちは、悠々歓々 代表カンノです!

「ずっと髪を染めない」という方針だったのですが、

昨年コロナ渦でどうも髪がモサモサしているとウツウツしてくるので

結構明るめの色に染め続けています!

ピンクベージュから始まって、茶系、赤系、今回は美容師さんに流行を聞いたら、パープル系が流行っているとのこと。

勧められるがままに、パープルにしました!

髪の色は毎回、ほぼお任せしてます。

私、あんまりオシャレに敏感ではないので。

デザインとか、漫画とか、全体の流行とかはなんとなく感じ取れるのですが、

ファッションはね。。。

一応雑誌とかもWEBで目を通してはいるけどね。。

得意な人には敵わないよね。

好きこそ物の上手なれ、とはよく言ったものよ。

ではではー。遊ぶように働く、悠々歓々(ゆうゆうかんかん)でした!

-NEWS, 悠々歓々のブログ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 栃木県宇都宮のデザインWEB制作なら悠々歓々