NEWS 悠々歓々のブログ

戦略と戦術

こんにちは、悠々歓々 代表カンノです。

今日は頭の整理DAYです。

月曜日、週の始まり。モリモリバリバリ作業を進めたい気持ちもあるのですが、

今日は、そんな気持ちをグッと我慢して、調整に時間を使います。

我が社は大企業ではありません。

毎日がむしゃらに働いていますと、自分のいる位置の地図確認が必要です。

時々地図の見直しも必要ですね。

戦略と戦術はマメな見直しがないと、すぐに間違ってしまいますから。

がむしゃらに働いてる方は、一度立ち止まって自分がやっている行動や計画が当初の目的と合っているのか、見直してみてくださいね。

ではでは。

ではではー。遊ぶように働く、悠々歓々(ゆうゆうかんかん)でした!

-NEWS, 悠々歓々のブログ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 栃木県宇都宮のデザインWEB制作なら悠々歓々