NEWS 悠々歓々のブログ

ヘアースタイル

こんにちは、悠々歓々 代表カンノです。

宇都宮は最近暖かいです。

コート要らずです!!

3月ですものね。

そういえば、髪型を変えてから服装に悩まなくなりました。

今までは、デザイナーという肩書きに悩んで、服装に若干悩み気味だったような気がします。

髪の毛を好きな色に変えるようになってからは、服は本当に悩まなくなりました。

長くなりそうなので、うだうだは書きませんが。

髪型って、印象に大きい影響を与えるのだなぁと思う次第です。

因みに、今は髪の色、紫です。

卒園式は紫の髪に着物で出ようと思ってます。

ファンキー!!

ではではー。遊ぶように働く、悠々歓々(ゆうゆうかんかん)でした!

-NEWS, 悠々歓々のブログ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 栃木県宇都宮のデザインWEB制作なら悠々歓々