NEWS 悠々歓々のブログ

スマホで写真をとるときのおすすめアプリ

食べるのが大好きです。

趣味でインスタグラムに投稿してるので、なるべく写真も綺麗に取れると嬉しい。

いつも大きなカメラを持ち歩くのは嫌なので、

なるべく簡単に!

撮りたいと思ってます。

念願の●カメ製麺に行ってきました。
坦々うどん、美味でした。もっと食べたかったな・・・

最近のお気に入りは、foodieというアプリです。

加工なしで、明るく撮影できますよ。

しかも食べ物をとるアプリなのでとっても美味しそうに撮れます。

人物写真もすごく顔色よく撮影できるのでオススメです!

(被写体が私だと申し訳ないので、載せなかったのですが)

携帯カメラは日々進化してますね。

遊ぶように働く、悠々歓々でした☆

-NEWS, 悠々歓々のブログ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 栃木県宇都宮のデザインWEB制作なら悠々歓々