NEWS 悠々歓々のブログ

ポイ活は怪しい!?実際やってみた結果

SNSなどでよくポイ活という言葉を耳にしますが、なんか怪しいからやっていないという方も多いのでは。

私もその一人でしたが、何のきっかけかは忘れましたが先月からポイ活を始めました。

最初は主に、アンケートに答えてポイントをいただくという基本的なところからやってみましたが、

自分に合っているなと感じたのはゲームのアプリをインストールして、達成報酬をいただくというものでした。

例えばパズルゲームを入れて、○○面までクリアーしたらポイントがいただけるというのです。

元からゲームが大好きなので、これは自分に合っていました。ゲームをすることがお金になるのですから。罪悪感がゼロ。最高。

しかも、報酬も、結構良いのですよ・・・へへ・・

ソシャゲが好きな方はおすすめです。ついうっかり課金してしまうとポイ活の意味がなくなってしまうので要注意ですが。

あと、稼いだポイントが課税対象になってしまう場合もあるみたいなので、そちらも要注意です!

遊ぶように働く、悠々歓々でした。

-NEWS, 悠々歓々のブログ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 栃木県宇都宮のデザインWEB制作なら悠々歓々