悠々歓々のブログ

kumaのベアーリング

wild kitchen kumakumaさんへ行って、

「kumaのベアーリング」

サービスを受けてきました。

ワインに合うお料理を提供する>>「ペアーリング」というサービスがあるのですが、

お酒全般に行うのがお店のオリジナルサービス「ベアーリング」です。

私も私が好きそうなお酒を勧めていただきました!!

「chocolate(チョコレート)」というとっても甘ーいお酒❤️

ビンとラベルを見せていただいたのですが、あれはゴディバだったのでしょうか…酔っ払って記憶が怪しいのですが、多分ゴディバだった…。

最近の私のお酒のチョイスといえば・・・ビール、ビール、ハイボール‼️と行った感じで、

女子っぽいお酒は皆無でした。
kumaさんが女子っぽいお酒を勧めてくれたのが嬉しかったです。

くまさんオススメの「chocolate」にピッタリな「アイスクリーム」❗️お酒をアイスクリームに人たらしして食べると。

それはそれは美味しかったです♪

一緒に行った息子にお酒の匂いを嗅がせたら「飲みたい」と悶絶しておりました。
流石に飲ませませんでしたが!

 

wild kitchen kumakuma お店はこちら

私たちは、夢を現実に叶えるための具体的な数字づくり、仕掛けのサポートをしています。

遊ぶようにはたらく、悠々歓々でした。

UUKK公式LINE

 

 

-悠々歓々のブログ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 栃木県宇都宮のデザインWEB制作なら悠々歓々