【限定100】umi.ポストカード13枚セット

umi.の2021年新作絵画のポストカードセットです。

限定100セットのご用意ですが、ご好評につき残り26セットになりました。

裏面は作品紹介が入っています。

遠方でなかなか会えないお友達に、きれいな絵画のポストカードでお手紙を書いてみてはいかがでしょうか?

もちろん、お気に入りのポストカードは額装して飾ってもいいですよね。

※こちらの商品画像にはコピー防止処理を施しております。

umi.さんの絵画は見ててとっても癒される作品ばかりですので、贈り物にもおすすめですよ。

●内容●
umi.の2021年新作絵画を
13枚のポストカードセットにしました。

1 ポストカード/花空アルパカ UN
2 ポストカード/spooky 〜morningroar〜
3 ポストカード/spooky 〜dawn〜
4 ポストカード/ Rapumzel
5 ポストカード/花空アルパカ A
6 ポストカード/spooky 〜evening〜
7 ポストカード/spooky 〜twilight〜
8 ポストカード/洋々な日々 〜「あたたかいね」〜
9 ポストカード/magic
10 ポストカード/星空羊UN
11 ポストカード/星空羊A
12 ポストカード/洋々な日々
13 ポストカード/『しろ。』

温かみのあるクラフト封筒に入っています♪かわいい (*^^*)

お求めはこちらから↓