NEWS 悠々歓々のブログ

変化するということ

こんにちは、悠々歓々 カンノです。

昨年の1月と比べると、本当に世の中が変わったなぁ、と。思います。

でも、私、オンライン飲み会はやりたいなぁと思いながら、一度もやらずでした。

なぜかというと私、超早起きなので、寝るのも早いのですよね。9時には寝ちゃう。

4時には起きちゃうので、みんなと全く時間は合わないのですが、

いいんですよね。早起き。自由で。

私にとっては夜ふかししてオンラインで話すことよりも、
自由な朝の時間が大切だった、ってことなのかなぁと思います。

変えてもいいもの、変えたくないもの、変わらざるをえないこと。

考える時なのかもしれませんね。

ではではー。遊ぶように働く、悠々歓々(ゆうゆうかんかん)でした!

-NEWS, 悠々歓々のブログ
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 栃木県宇都宮のデザインWEB制作なら悠々歓々