NEWS 悠々歓々のブログ

イベントサポート

こんにちは、悠々歓々 カンノです。

当社はイベントサポート業務も行なっております。

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年から続くコロナ渦でイベントは全く稼働できませんでした。

どう行動すればいいのか、全く判断がつかなかったからです。

だけど、昨年1年間コロナ渦を経験しながら、
「気にするべきポイント」が少しずつわかってきました。

umi.doodleさん自ら手がけたコロナポリシーを描いた絵画。コロナ渦の中で生まれたアートです。

当社でサポートさせていただいている、umi.doodle(うみ)さんの個展が1月11日に開催されます。

個展をやらない、という選択肢もあるでしょう。

リスクはありますが、国の対応、県の対応も踏まえながら、イベントを開催します。

しかし、画家にとって、絵が売れないというのは死活問題です。

個展というイベントは画家の活動には欠かすことのできないイベントなのです。

最善を尽くす、イベントサポートを行なっていきます。

umi.doodle 個展情報はこちらからどうぞ。

ではではー。遊ぶように働く、悠々歓々(ゆうゆうかんかん)でした!

-NEWS, 悠々歓々のブログ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 栃木県宇都宮のデザインWEB制作なら悠々歓々