NEWS 悠々歓々のブログ

補助金の採択が続々

こんにちは、悠々歓々です。

昨年、申し込んだ補助金の採択の連絡が続々届いています。

広告や宣伝はちゃんと力を入れたほうが結果が出るのはわかってる。

だけどその為の予算もなかなか取れませんよね。

国や県、各市町村など、使える補助金があります。

補助金の資料を作成するのはなかなか骨が折れる作業ですが、作成工程はなかなか勉強になる作業でもあります。

悠々歓々はデザインだけでなく、利益を出す為のアドバイスなども行なっています。

やった分だけ結果が出るのは嬉しいですよね!

現在募集中の補助金 小規模事業者持続化補助金 2/5締め切りです。 

ではではー。遊ぶように働く、悠々歓々(ゆうゆうかんかん)でした!

-NEWS, 悠々歓々のブログ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 栃木県宇都宮のデザインWEB制作なら悠々歓々