NEWS 悠々歓々のブログ

確定申告はめんどくさいで終わらせると勿体無いですよ。

確定申告、延長された締め切りが終わりました。

無事提出できましたか?

会社は決算なのでこの時期とは限らないと思いますが、今回は個人の方向けです。

今では、WEBの経理ソフトも使いやすくて、とっても親切。

特に個人の方は締め切り間際にヒーヒー言いながら入力した方も多かったのではと思います。

しかし、締め切り間際の入力はお勧めできません。

その理由は

「調整がしづらい」

余裕があれば、余りそうな予算で必要なものを買い足したり、ふるさと納税など、支払い経費なども見直しできますが、期限ギリギリだとほぼ何もできることがありません。

そもそも年度末にまとめて入力して儲かってた!儲かってなかった!
では数字に振り回されているだけ、経営とは言えませんよね?

毎日こつこつ入力。月次で締めて売上と利益、無駄な支払いなどをチェックする方が楽ですよ♪

当事務所はデザイン事務所ですが、数字からデザインを考えます。

広告やPRの予算取りに悩んでいたらお気軽にご相談くださいね。

私たちは、夢を現実に叶えるための具体的な数字づくり、仕掛けのサポートをしています。

遊ぶように働く、悠々歓々でした。

UUKK公式LINE

-NEWS, 悠々歓々のブログ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 栃木県宇都宮のデザイン事務所WEB制作なら悠々歓々-UUKK-