NEWS 悠々歓々のブログ

カレンダーをわざわざ購入する意味

こんにちは。悠々歓々 代表カンノです。

来年のカレンダー、準備しましたか?

カレンダーって、年末になると色々なところから沢山もらえるので、わざわざ自分で購入する理由もなかなかないのかもしれません。

(最近いただけるカレンダーは素敵なデザインのものが多かったりしますしね!)

でも、自分で購入するカレンダーって格別です。

お部屋のイメージに合うカレンダーをお店で選ぶのも楽しいですよね。

悠々歓々で運営させていただいている SHOPP4U では、「ご祈祷済み仏画カレンダー 清水心澄『ほのぼの観音』 2021年版」をご提供中です。

ほのぼの観音と穏やかな気持ちで2021年を迎えられてはいかがでしょうか?

ご祈祷済み仏画カレンダー 清水心澄『ほのぼの観音』 2021年版(直筆サイン簡易図録付)
ご祈祷済みカレンダー

こちらから購入できます。

ではではー。遊ぶように働く、悠々歓々(ゆうゆうかんかん)でした!

-NEWS, 悠々歓々のブログ
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 栃木県宇都宮のデザインWEB制作なら悠々歓々