NEWS 悠々歓々のブログ

目指せ1万食!!もりもり栄養食「まき餃子」で子ども達を笑顔に!クラウドファンディング始まりました!

ついに、ついに、準備してきたクラウドファンディングが始まりました!!

最近、クラファンブームですが、なかなか一人で一歩を踏み出すのも大変ですよね。

悠々歓々ではクラウドファンディングのサポートもさせていただいております。

金額はどうやって決めたらいいの?

何から手をつけていいかわからない?

新しいことを始めるには勇気も要りますし、知識も必要です。

クラウドファンディングは、やり方を間違えると赤字になっちゃうこともありますので!
不安な場合は是非、お手伝いさせてくださいね!

読むだけで、なんだか心があったかくなる、もりもり栄養食、まき餃子クマさんのクラウドファンディングはこちら!

ではではー。遊ぶように働く、悠々歓々(ゆうゆうかんかん)でした!

-NEWS, 悠々歓々のブログ
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 栃木県宇都宮のデザインWEB制作なら悠々歓々