NEWS 悠々歓々のブログ

淡水パールアクセサリーの魅力

こんにちは、悠々歓々 菅野です。

オリジナル商品を扱う shopP4U で淡水パールの扱いがはじまります!!

淡水パールが大好きな作家の Cute mom さんの淡水パールへの愛情がたっぷりこもった

淡水パールのアクセサリーたち。

顔をほころばせて

「淡水パールはお顔がひとつひとつ違って可愛い。水にも強くて、取り扱いも楽。本物のパールなのに、お値段もかわいいのも魅力」と、語ります。

そんな cutemomさんのお話を聞いていたら私を含めスタッフもすっかり淡水パールアクセサリーが欲しくなってしまいました。

店頭に並べなきゃいけないのに、「どれを買おうかな?」と早速思案中です。

ムスコの卒園式もあるし、1本買わせていただこうかな?

cutemom instagram

ではではー。遊ぶように働く、悠々歓々(ゆうゆうかんかん)でした!

-NEWS, 悠々歓々のブログ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 栃木県宇都宮のデザインWEB制作なら悠々歓々