NEWS 悠々歓々のブログ

思えば叶う。

こんにちは、悠々歓々 カンノです。

今日はオンラインでインタビューを受けました。

オンラインとはいえ、人に会うので、着替えてちょっとだけお化粧もしました。

なんと朝5時から!

インタビューしてくれた子は、お子さんが3人いるワーママで、

とってもバイタリティがあって素敵な方。

出会いはオンラインのコミュニティ。

投稿も独特の視点で面白いし、会社勤めの傍ら副業もされているようで、

すごくパワフルだなぁ、面白いなぁ、といつも感心しておりました。

そんな彼女が

100人にインタビューをしたい!

という企画を作っていたので、

そんな彼女とお話ししてみたいなぁと思って手を挙げたのが最初でした。

時間が朝5時からになったのは、

「私、夜9時には寝ちゃうんだけど、大丈夫?」と、相談したら、

彼女自ら「じゃあ、朝5時からはどう?」と提案してくれたのです。

いやいや、ほんと・・・朝からありがとうございました。

まじで夜眠いんで。起きてられないんですよ。。夜は約束できないんです。

朝5時からというハードな時間設定にも関わらず、彼女は終始楽しそうでした。

やっぱり楽しむのは大切だなぁ。。

思わず、当社の社訓「遊ぶようにはたらく」を始業時刻に凝視してしまいましたよね。

人間のパフォーマンスが最高潮に上がるのは、ワクワクしている時だと私は信じております!

今日もワクワクしながら仕事しますね!

皆様も、どうかどうかたのしんで!

ではではー。遊ぶように働く、悠々歓々(ゆうゆうかんかん)でした!

-NEWS, 悠々歓々のブログ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 栃木県宇都宮のデザインWEB制作なら悠々歓々