NEWS 悠々歓々のブログ

Clubhouseってなんなん!?

こんにちは、悠々歓々 スタッフPです!

最近「クラブハウス」って言葉をよく耳にしませんか?

調べてみると、アプリでチャットルームを作り、世界中の人たちとリアルタイムで音声のみのやり取りをすることができるそうです!

音声版Twitterとも言われているようですが、Clubhouseはアプリをダウンロードするだけでは使用できず、

すでに利用しているユーザーから招待されないと使えないそうですよ!

始めるまでのハードルは高いけど、なんだか面白そうですよね!

悠々歓々の代表カンノも先日始めていましたし、当社で何か情報発信するときに

Clubhouseを使用する日が来るのかもしれません!?

ではではー。遊ぶように働く、悠々歓々(ゆうゆうかんかん)でした!

-NEWS, 悠々歓々のブログ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 栃木県宇都宮のデザインWEB制作なら悠々歓々