NEWS 悠々歓々のブログ

幸せに夢を叶える人と夢が叶っても不幸な人の違い

事業を軌道に乗せて、売上を伸ばしたい!!

商売をやる上では大切なことです。

でも現実はノルマノルマの連続で、疲れてしまった。

目標は達成したけどなんか空虚。。。

そんなお話をよく聞きます。

では、

幸せに夢を叶える人と、

夢を叶えたのに不幸な人の違いってなんでしょうか?

泣いちゃうぐらい辛いのは嫌だよね

それは、「憧れ力」です。

夢を叶える過程は

絶対に

大変なことや辛い過程がやっています。

そして成功した人は本当の苦労話はなかなか教えてくれなかったりします。

では、そこをサクッと超えていくためには、どうするのか。

将来のビジョンや形を具体的に描くことです。

現実に押しつぶされないくらいに夢を見ることです。

夢を語り合える仲間が居るとさらに最高ですね。

私たちは、夢を現実に叶えるための具体的な数字づくり、仕掛けのサポートをしています。

遊ぶように働く、悠々歓々でした。

-NEWS, 悠々歓々のブログ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 栃木県宇都宮のデザインWEB制作なら悠々歓々