NEWS 悠々歓々のブログ

撮影技術アップ講習会

ビジュアルから売上を整えるUUKKです!

お客様の売上アップに貢献させていただくために、私たちも日々勉強!

ということでビジュアルには欠かせない、撮影技術アップを図るべく、勉強会です。

今日は、冬にとっても美味しい、「りんご」を撮影しました。

どうせ撮るなら普段なかなか撮れないものを撮ろうと、今回はこんなラフを準備。

雑で失礼!!

流石にりんごを空中に浮かせられないので、棒を使って浮かせる。

水で辺り一面がビシャビシャになりました!!

その甲斐ありまして、こんな素敵な写真が撮れたよ!

こんな可愛いのも撮れました!

真冬に水遊びすることになるとは思いませんでしたが・・・・大変勉強になりました。

継続して、行っていこうと思います!!

-NEWS, 悠々歓々のブログ

© 2024 栃木県宇都宮のデザインWEB制作なら悠々歓々